oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

リンク元のうふふ 2

一応区切りナンバーなので、前回から今回までの面白リンク元・・・というか不思議リンク元をピックアップしてみました。
今回、前回ほどのインパクトのある(主に下ネタ系)はないですねえ。


http://d.hatena.ne.jp/usagitokeme/20041209
どーーした!どーした!?この日にいったい何がある!???
なんとオダギリ氏のキーワード数を抜いてうちの第3位に躍り出た不思議リンク元
『エスティービューティーサロン』
相変わらずこのキーワードでいらっしゃる方多いですねえ。
今や1本4000万円だの5000万円だの言われるCM料のオダギリ氏を
たった2万円で出演させた伝説の会社ですからねえ。野良着でエステですよ。
『印刷所+ジゴロ』
『三谷+龍二+しゃもじ』
一体なんなんですか!?精一杯頭を回転させても何をお探しなのか見当がつきませんが、
少なくともうちの印刷所ではジゴロもバニーガール(主任とキバコさんと私じゃ恐すぎる)もいません。
『仮病+慰安旅行』
田口さん?あなたもしや田口さんでは?
思いあまって検索されたんですねえ。
『眼科+目を開けて寝る』
斎藤さん、ドライアイでお悩みですか?
こんなパソコンしてないで早く眼科へ行ってください。
『記者会見の極意』
とうとうご本人がやってきましたか!!!???
ヘブンの舞台裏で「僕はスゴイですよ」と加瀬さんと監督に言ったらしいじゃないですかー。