oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

20万打ありがとうございます!!!

昨日で20万打だったらしく。すみません、相変わらず後手後手で。
ただ、仕事ムキーーーーッ!だのオダギリ氏ギャーーーーン!だの
主任ゴラァーーーーーー!だのバアちゃんカンニーーーーン!だの書いてあるだけの駄日記に
いつもおいでくださって本当に本当にありがとうございます。
あまりの節操の無さに、いらっしゃる皆さんの中で私がどのような奴だと認識されているのか
多少不安になって参りました。
みなさんが何故おいで下さってるのか頭の回りのニブイ私には今ひとつピンと来ないのですが、
ひょっとしてご訪問者はほとんどオダギリ氏ファンの方かなーと想像しつつも
情報もなく(それどころか教えて頂くばかりで)、オダギリ関係の更新も時々で大変心苦しい次第です。
20万打だからといっても何の用意もしてないうっかり者ですが、
これからも気安くお立ち寄りいただければ大変嬉しいです。
本当にありがとうございました!!