oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ファンタジージョブ占い

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/
他所でされていた占いが楽しかったので、
了承も得ずに転載いたしました。すみません。
ちなみに私の結果は↓
あなたは 将 軍 です。
あなたは戦争で軍を動かし大きな役割を果たす将軍です。 独自の世界観をもっていて、完璧主義思考が軍を見事に統率し勝利へと導きます。 しかし、心の中では相反する二つの感情の戦いが繰り広げられています。 自分の技量に合わぬ大軍を率いろうとすれば、混乱に巻き込まれることもあるでしょう。

【ウィークポイントと対策】
激発する感情がウィークポイントです。 楽観的にとらえていくことが大切でしょう。 持ち前の着眼点を活かして、気分転換を図るようにしましょう。 穏やかな心を保っていれば、飛躍できます。
【性格】
○度量が大きい。
○着眼点に優れ、物事を多角的にとらえていく。
○研究熱心で熟考する。
○内面は、相反する考えが交錯して葛藤する。
○気性は激しい。
○深く内省し、完璧をめざそうとする。
○独自の世界観を持ち、野心に満ちている。
○慌ただしさが性に合い、手を止めることを好まない。
○時流に乗れば、多くの影響を与えて活躍する人になる。
【人間関係の傾向】
○一見気むずかしい印象を与えやすい。
○親しくなると、人間的な魅力を十二分に放つ人。
○相手の長所欠点を鋭く見抜く。
○人をまとめる才に恵まれている。
○自分の意見を押し通す。
○ストレスはたまりやすい。
○おおらかさと繊細さを併せ持つ。
○うまくいかないと、周囲に八つ当たりをする。
○究極的な発言をするなど極端な行動をとり、物議をかもす。
【恋愛の傾向】
○相当なロマンチスト。
○恋をすると相手にのめりこむ。
○でも、恋心とは裏腹に、相手に対して無関心を装うことが多い。
○恋の悩みを抱えやすい。
○わざと捨てゼリフを吐き、恋の芽を摘んでしまうことがある。
○自分からアプローチをするのは苦手。
○愛する相手なら、酸いも甘いもかみ分けていける。
○愛情が深く、ふたりの愛の証や愛情の絆を求めたがる。
○恋に破れると、立ち直るのに時間がかかる。


前回のカバラ占いと合わせると「よく分からない印象の将軍」という実に部下はやりにくい上司。
違う占いをするたびに私の人格は複雑になっていきます。
それから自分でも知りませんでしたが意外と「野心家」のようです。
とりあえず今は何に野心を燃やそうかと探しています。