oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ちょっとテスト走行

リニューアルしたトップが下記でご覧になれます。
http://oozy.hp.infoseek.co.jp/
せっかく1周年だったので記念アップということで。
「トップ」と「文と絵」の西島くんだけで他のところは工事中ですが。
(ほとんどじゃん!と叱らないでください)
しかも表示確認を他の機種やソフトで確認しとりません!(威張れないです)
あまりの広告の大きさにビビったり、英字がなぜか大文字表示になるなど
問題山積ですが、すこ〜しづつ訂正、移行して行きたいと思います。
いらっしゃったとき、まさに工事中で変な表示になっておりましたら、
「ははあ〜苦労してるな」とご推察下さい。
なお、まだまだ旧oozyでのサイト運営が主になっておりますので、
キリ番やなどは今までのoozyでお願いできたらと存じます。