oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

楽しみは津波となって押し寄せてくる

メゾン・ド・ヒミコ』のオフィシャルフォトブックが届きました!
予約だけして忘れてましたが今日発売の日だったんですねえ。
うわ〜もうじっくり読みたい、観たい、描きたい物がありすぎて、楽しみが多すぎて、勿体ないです。
旨いワインが蛇口から流れっぱなし・・・・・みたいな。飲みきれずに流してる方が多いかも。
いんや!こんな贅沢を言ったらアカン!!
せめて流れてしまったワインはどこかに溜めておいて、あとでゆっくり楽しもう。


あの〜ちょっとファンの欲目で言ってみたりしますが、
コンダクトする写真、『のだめカンタービレ』の千秋様にいけるんじゃないでしょうか?
いけるでしょう!!
むしろ雰囲気ピッタリだっ!!まで言ってみたいんですが、娘にはあっさり却下されました・・・。
ところで一番胸がぐっと詰まったのは意外にも田中泯さんの立ち姿でした。
静かなのにピンと張った空気まるごと美しい。本当に素晴らしい。