oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

[感想]女王の教室

う〜〜んやっぱ面白いですよ、このドラマ。
阿久津先生は相当かずみちゃんを買ってるなあ。
意外だったのは阿久津先生、動物園が好きだったのねえー!!
動物を見るその後ろ姿に「いま、癒されてるのか?癒されてるのか先生!!」
とつい愛おしくなっちゃいました。
先週はかずみちゃんの家まで行っちゃうし、
今週もBFくんとケンカしたことを知ってる上に
家族構成や親まで知らないお姉ちゃんの秘密を握ってるし、
まるでかずみちゃんのストーカー。
阿久津先生にしごかれつつ何度でも立ち上がるかずみちゃん。
戦う決心をして先生をにらみつける瞳がいいぞ!
最終回に向けかずみちゃんがどんないい女になっていくのか楽しみですよ。