oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>おやまあ、ホントに同じような境遇で。
 ガク〜〜〜〜〜〜っときちゃいますよねえ。
 金額うんぬんより裏切られた感のほうが体に堪えます。
 まったくの他人ならここまで心配しないですよねえ。仕方ないなあ姉弟って。
 大丈夫ですよ。私なんか不特定多数の方に身内の恥をさらしてますから。
>もう皆さん、身内の心配ってあれこれお持ちなんですねえ。
 いっそのこと他人なら気にならなくてすむのに、
 親姉弟のことは気になるし心配ですよね。
 この件で中心になって動き、解決に挑んでいる長男は
 「全くいろいろ勉強させられる」と苦笑いしてました。