oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

人生の四季でいえば「秋」に突入か!

ここ1ヶ月くらい体調が良くないんですが、
特に2〜3日前から最高潮の悪さです。(いいんかい!悪いんかい!)
動悸をうったり、汗かいたり、全身だるくて・・・・・と言うと
「そりゃ更年期障害じゃないかい。」と主任とキバコさん。
ぬわぁんだっっって!!!!!!!
た、たしかにここんとこ不順だ。
でもどっちかって言うと「そりゃオメデタかい?」と言われる方に近いんだが。
第一主任やキバコさんだってまだじゃないか!
う〜〜ん、でも私はまともに栄養が取れてないから、
ひょっとして疑似ダイエットになって、ホルモンのバランスが崩れているのかもしれない。
でも寝ていればマシなんだ、寝てれば。と言って昨夜も旦那に全てを任し
9時くらいから寝てしまった私です。(それともただのサボり病か)


たまたまついていた「おとなの夏休み」と言うドラマの中で、
中島知子扮するOLが婦人科を訪れて告げた体調不良の症状が
私の今の症状によく似ててビックリ!で、ドクターはこう言ったのでした。
「早く言えば若年性更年期ですね。」
がび〜〜〜〜〜〜ん!!!!