oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

他力本願(本当の意味は違うらしいです)

カンヌ以来、うちでは朝のワイドショーはズームインがついているんですけど
「次は青木さやかさんと東京ダイナマイト松田大輔さんの『秘蔵映像』です。」
(↑いつものように適当です)とアナウンサー。
テレビの前でにわかに活気づく私!
だってこのお二人の共通の「秘蔵映像」っていったらアレしかないでしょう!
『BSデジタルマガジン』!
出勤時間が迫る中、リモコンを握りしめ画面を食い入るように見る私。


・・・・・・・結局2人が昔コンビを組んでいたという話でした・・・・・。
うん、まあよく考えればテレビ局違うし。
私はこの『BSデジタルマガジン』を見ることが出来なかったんですが、
当時公式サイトにはよく見に行ってました。(時々電器店にも)
毒づくオダギリ&青木コンビに天然アベミちゃん+時々松田くんで楽しそうでしたねえ。
だれかレポやってくださ〜〜〜い!