oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

そんで帰宅後。すみません相当浮かれてます

大!興!奮!して出社された方も多いことでしょう。
いや〜〜〜もう〜〜ホントにありがとうございますと地球上の全てに感謝したい気分でしたよ。
何かとワイドショーには縁の薄い感じがありましたが、
こんなにピンでクローズアップされているのは始めて見ました。
でもってなんとなく正体の掴めない2人の急遽始まった対談。
一番驚いたのは、あの浅野さんにまであんなことを言わせてしまうほど
オダギリ氏の要塞は堅固なのか!!?と言うことです。
ここのところいろんな雑誌で「オダギリ論」などを読む機会が増えてますけど、
うーむ・・・い、言っていいですか?
みなさん浅野さんと同じく『オダギリジョーともっと仲良くなりたい』という風に読めるんですけど。
・・・あぅ、すみません!ファンの欲目です。許してくだされ・・・・。
もっと知りたい、もっと踏み込んでみたいといろんな方に思われるのは
ファンとしてはやっぱ嬉しいですねえ。
ぜひ浅野さんにオダギリ氏の携帯番号を盗んで頂く(どこかで聞いたエピソードですが)とか、
果敢に攻めて頂き、この難攻不落の要塞を落として頂きたいなと個人的には思ってます。
だって楽しそうじゃないですか。