oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

正しい休日の使い方

昨日に引き続いて家の周りの草刈りをしている旦那を後目に
パソコン三昧は大層気が引けてきたので手伝うことに。
トイレ掃除と草取り、どっちやって欲しい?」と偉そうな態度の私。
「草取りはいいよ。」となんだかありがた迷惑そうな旦那。
「両方やってあげよう。」
「じゃあ、お願いします・・・・・。」
草取りをしたぐらいで記念写真をとる私は確かに足手まといかもしれない。
周りが随分トリミングしてあるのは育ちの良い草を見せられないからです。


むぅ・・・・・カウンターが今度はカウントされてないような気がします。
アクセス解析と100以上差がありますねえ。ちょっと様子見ということで。