oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>やっぱりカウンター出てませんか!うーむ、あの並びで見てみたかったんですが。
 ああいう並びは1234567まで待たないといけないんですねー。
 もう突破してました。すみませんねえ。
 ご迷惑お掛けしますがひょっとしたら明日になると治ってるかもと何の根拠もなく思ってます。
>うううう〜すみませんです・・・。
 一体どうしたんでしょう、カウンター???
 カウンターが治ったら、また近いところでキリ番をやり直しますね。
 主任は「とさか」だとか「キリギリス」だと言ってメールをよこしてくるんですよ。
 ものすごーーーく気になってます。