oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

おそるべしブログの威力!!祝10万打!

10万ヒット頂いたようで、ありがとうございます!
別段面白いことが書いてあるわけでもなく、
オダギリ氏のファンの方々にも役に立っているとは思えないこのサイトへ
いつもお立ち寄りいただいている方々には本当に感謝いたしております。
どのような事でいらっしゃってるのかと思い、今までのリンク元を見てみると
1位:ブックマーク
2位:OOZYから
3位:オダギリ氏キーワード の順で多いようです。
ブックマーク!!・・・・・恐縮しきりです。
その他謎なのが同じサイト内の12月9日からのリンクが多いことです。
別段いつもと変わりないようですけど大変不思議です。


◎ヒット数の一番少ない日・・・5月31日
カウンターをつけた日ですが「14」!その半分が私でした。
◎ヒット数の一番多い日・・・12月13日
新選組!」効果ですねえ。
特に最終回の放送が終わった直後のヒット数が凄まじかったです。
みなさん大河に酔っぱらっていらっしゃったようですね。


キリ番でリクエストの多いイラスト
ちゃんと集計してませんけど印象でいくと、
初期・・・・・大河第24回のコワイ斎藤さん
中期・・・・・大河第36回のキラキラ斎藤さん
後期・・・・・大河第46回の鉢金斎藤さん
斎藤さんばっかりですな。未だリクエストが多いのは斎藤さんです。
残念ながら主任絵にはリクエストが今のところございません。


しばらくドラマがないようなので映画の感想や描きたいなと思っていたシーンなどを
ボチボチ更新していきたいと思います。
よろしければフラリとお立ち寄り頂いたり、フラリと立ち去って頂いたりして、
ブログの気軽さを楽しんで頂けたらなあと思っております。
本当にありがとうございました!


ガック〜〜〜ン
え〜〜「10万ヒットでおめでとう!」のところ、
いきなりまたやっちゃいました。ショボーン
次のキリ番設定を一桁間違えてしまい、なんと1002500にしておりました。
昼休み中に会社のPCで見つけたときは、30分掛けて家へ帰って来ようかと思いました。
約半日間次のキリ番は8年後かと思われた方(いないいない)、申し訳ありません!