oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

この役立たずなアンテナめっ!!

本人のでない深夜番組は察知するのに
なーーーーぜインタビュー付きのごっつカッコエエ会見は察知できんのだ!
昨日のコメントでmiriさんが書かれたように会見がテレビで流れたようですねえ。
『パーフェクト』
・・・・・優しくないし(特定の人には分かりません)、偏屈だし(のように見える)、
虚弱だし(本人談)、お天気だし(すみません私見です)、
最近珍しいほど各部パーフェクトに遠いと思われるんですが、
そこがまた落ち着く先の全く分からない、未知の可能性のようなものを感じる魅力になってるかなーと。
ワタクシ今「ズームイン」をはってますが吉と出るか凶と出るか。
しかしあの3人の会見ではオダギリ氏がいたって真面目な常識派に見えます。
他にもっと危なそうな人がいるとフォローに回るようですな。