oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージ&メールフォームからのメールへの返信です

>オダギリ氏の前までは確かにそうでした。ビューティーンも3年目になるんですねえ。
 どうしても化粧水が手のひらから浸透しているようには見えないんですよ。
 それなら私の乾燥した手がもっと瑞々しくなるはずなんですけど。
 それともその化粧水の効果があまり無いと言うことなのか!?
>いや冷静になると相当恥ずかしいです・・・。
 おお〜弁護士!そうですねえ、今弁護士は大モテですから。
 公式のスポットは勝田君満載ですか!!?本放送はそれで終いってことはないですよね?
 「化粧水は手に取る派」が意外と多いですね。専門家に是非ホントのところを聞いてみたいです。