oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>行かれましたか!歌がね、またいいですよねー。
 上手いというより染みるっていうか。
 ホントにこの映画は年代、性別を選びませんよね。
>共通点「長崎」!そーいえばっ!いいですねえ、長崎のファンの方。
 えー、これで北海道人、東京都人、京都府人、長崎県人・・・・・他はどうでしたっけ・・・?
 いつか私の地元出身の役もやって欲しいんですけど。
>リピート羨ましいです〜。2回目はまた違った感想になるんでしょうねえ。
 私もサントラ、即買いました!
 なんせ普通のレコード店で買えるオダギリ氏の普通の歌が入ったCDですから!
 昌ちゃん、気に入ってもらえましたか?