oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

Hiromix2004様から頂いた情報「徹子の部屋」のテキストを読んできました。

「ああついに徹子の部屋へ!」と興奮したのを思い出します。
バラエティでとぼけたコメントをするオダギリ氏はよく見ましたけど、
当時から特にテレビでは自分のことをなかなか話したがらないし、
むしろスル〜(またはのらりくらり)といつの間にか話をよそへ持ってちゃうみたいな感じでしたので、
徹子さんの百戦錬磨のワザで話を聞きだしてくれるだろうと大層期待しましたねー。
・・・・・でもやっぱ新しい話は出てこない。
徹子の部屋」で自分の話をしないゲストなんて初めてじゃないですか。
飲み物はゲストに希望で・・・ということでしたが、
確かスタジオにセットしてある生け花もゲストに合わせて用意されてるとききました。
どんなイメージの花だったか、またビデオを探して見てみたいと思います。