oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今年1年本当にありがとうございました!

家のグチやら仕事のグチやら田舎のグチやら(グチばっか)趣味のイラストやら
いろんなものをゴッタ煮で置いてある節操のないサイトへたくさんの方々に来ていただき、
嬉しい感想や時には暖かいお言葉まで頂戴して、本当に感謝しております。
個人的にはいろいろと節目の年で辛いこともありましたが、
初めて持ったサイトにこんなに励まされるとは思ってもみませんでした。
未だ超初心者ではありますが、来年も出来れば楽しく続けていきたいと思っておりますので
よろしかったらまたお寄りになってください。
それでは良いお年を!       小次郎