oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今、ある町のイベントのチラシを作成中なんですが

港町らしく海に関わるイベントが目白押しで、そのメインになるのが帆船。
バーーーンと前面に美しく、力強い帆船が海原を走る写真を配し、
色使いも海を連想させるチラシです。
やっと明日から印刷まできたところ、
テレビでその帆船がなんと座礁している画面が!!!
イベントは勿論変更、イベント名や場所まで変更になってしまい
早く言えば全部やり直し・・・・・・・ということです。エグエグ・・。
いや、乗組員の方々が全員無事だったので良しとし、心機一転頑張りますよ。
と、いうことで(またか!)イラストちょっと遅れます。
バラエティーは前回長すぎました。次は週末か来週ということで。
せっかく足を運んで頂いているのにすみません〜。