oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

でもご飯の炊き方は上手いです。

午後から子機のついた電話を買いに行ったんですよ、私と娘で。
こういう電気機器は大抵の場合私が選んで買います。
なぜなら旦那が稀代の機械音痴だからです。
DVDの予約録画、旦那のパソコン(ウィンドウズ機)のソフトインストール、
インターネットの接続、携帯の待ち受け設定、
電気機器に関わらず一眼レフのカメラを使うのも私、
ひょっとして時計のアラーム予約も出来ないかもしれません。
その旦那が新しい電話を前に
「機械が変わったんだから、電話番号も変わるんだろう?」

・・・・・・・・・・・・・。

ええ、セッティングは私が、番号の登録類は娘がやりました。