oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

思案中

00ZYの方に「年賀状ギャラリー」をつくろうかなと。
ばかばかしく凝ってしまった年賀状を以前から載せたいと思ってたので。
でも顔がでちゃうんですよ。ギリギリまでボカして作成中です。


ところでHP内の文字の頭とおしりが揃わなかったり、
アキがガタガタしたりするのが非常に気になってるんですよ。
今日、仕事場でわるさしてて気づいたんですが、
みなさんテーブルを使ってたんですか?使ってたんですね!?
テーブルをテキストボックス代わりに使えるんですね!←今頃バカだ・・・・。


えー今日午後ですね、調子に乗っていろいろ触っているうちに
表示がとんでもないことになりまして。
あの・・・結構いらっしゃってる時間帯だったらしく、
とんでもない画面をみることになった皆様には深くお詫び申し上げますです。
焦りつつ結局時間をかけて元に戻したという土曜日の午後でした。