oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

物置サイトアップしました

ここにある感想やイラスト(しかありませんが)を一ヶ所にまとめました。
いや〜四苦八苦しました。もうたった今アップしたところです。
OOZY(隠しきれず滲み出た想いという感じですか・・・)
http://ww5.tiki.ne.jp/~akiyo/

アップしてから
「何故センターに文字がいかん?!」
「画像が×印なのは何故や〜?!」
「行間が何故空いてしまう?!」
「画像に文字がひっつくんじゃない!」
など、印刷所勤務の私としては許し難いレイアウトになっております。
まあ、ぼちぼち更新していこうかと。
ホントはフォームなども据えてたんですが、
アップしてから不具合発覚で削除いたしました。
製作日数2日間、アップに2日間かかりましたよ。
見苦しいとは思いますが、お優しい方はお寄り下さいませ。
もしリンクなどがちゃんと張られてないなどの不具合がありましたら、
是非教えて下さい。


サイト作成超初心者をよろしくお願いいたします。