oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

七臣ちゃん、君はhtmlでよくやった!

usagitokeme2004-07-11

休日を利用してサイトの見栄えを変えようとhtmlの本まで買ってきましたが、
ヘロヘロでんがな・・・・。ちょっとある部分の書体を指定したら、
なんとなくダイアリー内の文字まで太ったような。
過去絵を置く場所とかリンクの常時表示とかですね、
デザインはスッキリと、でも機能的・・・みたいな感じにしたいんですが。
デザインの仕事してながら情けなか〜。
みなさんのところはいろいろ工夫してやってらっしゃるみたいですねえ。
励みます・・・・・。


キリ番ありがとうございました。
サイクルが分からないんで次は5000で。


またまた唐突ですがイラストは「オモヒノタマ」より。