oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

まずは御礼を

帰宅後マイパソを開いてビックリ。
カウンターが2000を回っておりました。
丁度6月の初め頃にカウンターをつけたので、
平均100/日ぐらいでしょうか?(適当すぎですか?)
この数字が多いのか少ないのか初めてのことなんで分からないのですが、
こんなプライベートな、ほとんどグチしかないダイヤリーを
わざわざ見に来て頂いて有り難うございました。
アクセス解析といってもほとんど活用の仕方が?ですけど
みなさんが「新選組」が大好きだということだけはよく分かりました。


ところで隣のスーパーで見切り品カゴにドレッシング等と一緒に入った
フ○タの「新選組シリーズ」を発見!
ほとんど家では揃っているものの、カゴに入ったそれらを見るに忍びなく
ついレジへ運んでしまうのでした。
この現象はここらへんだけなんですよね?
都会ではまだ品薄で入荷待ちなんですよね?ね?