oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-05-24から1日間の記事一覧

まちがいなくカンヌいりしてます

『【第59回カンヌ国際映画祭】30mの巨大な魚介類?の大暴れにオダギリ氏も絶賛!』 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060524-00000020-flix-ent キーワードを辿り、他人様のブログで拝見いたしました。 オダギリ氏が大絶賛しているのは『グエムル 漢江(…

続々発売!!

クロモモさんとこで、ここ数日間に発刊されたオダギリ氏関係のいろいろな雑誌が紹介されてます。 http://96187.blog29.fc2.com/ 以前は発刊の日を指折り待っていたものですが、今は買う雑誌を見比べて選べるという! 嬉しくも贅沢な状況ですねえ。 『DVD 韓…

聞いといて謝るんじゃない!

若い頃はあまり年齢の話題なんか出なかったのに、 年を重ねたこの頃(ドモホルンリン○ルかい!)、人生の中堅どころにさしかかる年代が集まると すぐに年齢の話になるのは何故だろう。 新規のお客さんはカーショップを営む30代のご夫婦で、 仕事の打ち合わ…

たまには眠たい時間に寝たいのよ

珍しく朝から頭の痛かった私は早めに寝たかったので、義母のオムツをいつもより早く替えに行ったが 丁度義母はポータブルに座っているところだった。 大の用を足すときはポータブルに座れるんだから、小の時もそうしてオムツをとればいいのに・・・と思うが…