oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

関東のみなさま明日から失礼します

みなさま ごきげんよう。(これは朝のご挨拶だったっけ・・・)
気付かないうちに二日経っていたようでビックリしました。
別に衝撃の余り(何の)気を失っていたワケではなく、東京行きの準備をしてたんですねえ。
傘どうしようかな〜?邪魔になるかな〜?忘れちゃいそうだしな〜と悩みつつ天気予報を見てみると、
「5月としては記録的な大雨に」 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4618.html
なんと「5月ひと月分の雨量を超える雨の恐れがあります。」って(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
またやりやがったな、とキバコさんはギロ目で言うけれど、
断じて拙者のせいでは御座らぬ!←狼狽しすぎ