oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

なぜこの人は座ると体積が減って見えるんでしょう

めざまし土曜日」、爽やかな朝に似つかわしいドヨ〜ンとした表情で出てましたねっ!
オダギリ氏は役に入ると、劇中のキャラや人間関係が普段に出やすいので、
先日までの「ジュンシクをサポートする」という立場から一転、
今回は番宣もマネージャーのユースケさんに頼り切って丸投げでございます。
正義@オダギリとドラマを全力マネージメントするユースケさんが、
これほどが頼もしく見えた事はありません!
「サクセスストーリー!」と公式にもあるように、大体の結末が分かっているので、
安心してプロセスを楽しみたいと思います。
そんでもって藤竜也さん!
オダギリ氏と共演するのが楽しくて仕方ないという風に見えるんですが、
年月を重ねて再び会った2人の役者のキャッチボールを今夜から見る事が出来るワタクシも
本当に楽しみで仕方ないです。
子どもが苦手だと言いつつ、子どもたちとセッションするオダギリ氏が微笑ましいです。


ドラマの本筋とは別に、ファンであればおや?となったりキュンとなったりする設定や小道具が、
隠しコマンドのようにそっと置かれているようなので、見つけてはニヤニヤしたいと思います。
いよいよ今夜9時フジテレビで!(回し者かい!)