oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

新選組占い

昨日ご紹介したhttp://saitoumatsuri.web.fc2.com/のワンコーナーに新選組占いがありまして、
早速やってみました。

小次郎殿は沖田 総司 でござる!

●沖 田 総司さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与 えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。
まあ斎藤じゃなかったのは残念ですが、全体的には満足ですね。(何様)
いやあの、大河以来、沖田=小悪魔、いたずらっ子イメージが強くて。
電王で言えばリュウタロスみたいなポジションでしょうか。
お仕事合間に(こら)、家事の途中に、ちょっと一休みのお時間にお遊びください〜。