oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

髪型をマネしたい芸能人のナンバーワンだぞ!

えっへっへ、今日SWITCHが職場に届きまして、中ほどのアップの2ページ分を見て
「なんだなんだ!この頭は!鬼太郎をやるから、この頭にしてんのかい!?」
と、本気で言われました。それはウェンツだよ、キバコさん・・・。
帰宅するまで待てず、定時退社後、会社の駐車場で西川監督のオダギリ評だけちょっと読みました。
んーんーもうーこういうのを読むと後で必ずものすごく悔しい気分になるんですねえ。
西川監督がオダギリ氏の近くでウラヤマシイとかそんなんではなく(いや、全くないことも無いですが)、
仕事に対する誠意とか姿勢とか情熱とか・・・。
「ダメだなー私は。中途半端だなー。」と自己嫌悪に陥ってしまうんですよ。
職種は全然違うし、比べる必要も全くないんですけどねえ。
自分のフィールドで、もうちょっと一生懸命頑張ってみようと思うのであります。


ところで見所満載の雑誌が次々と発売されウハウハな毎日ですが、危険もイッパイなワケでして、
遅れて手に入れると「これ以上はネタバレゾーンよ!」と先人たちが身を挺して止めてくださるので、
大変有り難く、感謝の気持ちで一杯でございます。(ご本人様達の犠牲の上に成り立っておりますが・・・)