oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

定例占いの会

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
オーラソーマ・カラー心理診断」
前にやったかな〜?と思いつつ。某所からの横流しです。色とりどりのボトルを見てるだけで癒されますよ。

本来のアナタ
太陽のような明るさと快活さを備えたあなた。つねに心のゆとりを大切にしていて、持ち前の明るさやユーモアによって、関わる人々の気分をリラックスさせたり楽しませる才能があります。その一方、非常に理知的で権威があり、ビジネスでは物や人を管理する職務や組織づくりにおいて優れた能力を発揮するでしょう。知識欲が豊富なあなたは、物質を所有するよりも、物事の本質を知ることに価値を見出します。すでに備わっている知恵や知識、自らの価値を活かして社会に貢献することが、あなたの人生の目的です。
組織づくり!?一番苦手とするところですよー。それとも隠れた才能なのか!?(良いように取りすぎ)

人生の課題
厳しい評価の目で他人を判断し、あれこれと非難してしまうことが多いのではないでしょうか? 同じように自分に対しても否定的なので、つねに不平不満を感じてしまいます。心の中にに矛盾や葛藤があるのを感じていながら、どうすることもできないと思っているようです。自分に対してもっと優しくしてあげて、愛を感じることが大切です。否定的な思考のクセを克服できれば、現実をもっと肯定的に見ることができます。そして、人のプラスの面にも目が向くようになるでしょう。
むぅ〜〜ん・・・昨日不平不満言ったばかりでした・・・。

今の状態
何かを新たにスタートさせるのに、今がベストなタイミングです。過去の失敗や過ちに、いつまでもとらわれていては時間の無駄。そのことから学び、うまくいかなかった古い思考や観念を手放していくと、自然と自由な発想が広がり、目の前の物事を違う角度からとらえられるようになります。今のあなたに必要な洞察力と勇気が湧いてきます。特に、スピリチュアルなものに対する興味が高まってくるかも知れません。心からリラックスする時間を持つことで、インスピレーションが得られるでしょう。
この「過去の失敗や過ち」を覚えてられないから新たにスタートできんのですよ。

未来の可能性
あなたの非常に特異な能力、つまり変化へのきわめて包容力の大きい対応、そしてふたつの相反するものも大きくつつみこむように許せる許容度の高さ。そうしたものが、いまよりさらに高い社会的な場面や職場にあなたを引き上げていくでしょう。NGOやNPO平和団体に関わるかもしれませんし、芸術や調和というジャンルに関わるかもしれません。「平和」というキーワードは、あなたの内的なゴールも表しますし、外的な社会の平和を達成する助けになる、という暗示でもあります。それは精霊のハトがオリーブの枝をノアへと渡すシーンに象徴されています。
ギャフン!そうきましたか!来年辺りボランティアに出掛けて、日本にいないかもしれません。