oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

タイトル変更しましたよん

[バラエティ][オダギリジョー]ロンブー龍 VS 松崎しげる編その5(2001.3?)

おつきあいありがとうございます。
毎日ホントすみませんねえ。これで終わりますから。


場所は茅ヶ崎。ここが東京タワーに近いかどうか地方者の私にはわかりませんが。
フグ料理を食べに行くという女性グループと料理店に入ることに成功。
フグですから、フグ!高額な貢ぎ物を期待できますよ。
いろいろ食した後何の奉仕もせずにあっさり「俺ら金ないから」と、
もはやジゴロ業を完全に放棄した2人。
それでも文句を言わずバイバイと手を振ってくれる女性達。優しいですねえ。
なんと14,770円の稼ぎを手にしました。
それで一気にゴールを目指したけれど直前でまたもや料金切れ。
タクシーをおりて不足分の料金を稼ぐことに。
で、お手軽に通行人の女性達とプリクラ撮影。
何パターンも撮ってますけどいいですねえ〜。私なら見せびらかしちゃいますよ、このプリクラ。
ケータイの裏に貼って、ワザと人混みに落として見せたりしちゃいます。
タバコを買って貰ったり、たこ焼き買ってもらったり、ジゴロとは思えない地味な稼ぎです。
ここで手持ちの料金を倍に増やせる「倍々ゲーム」に挑戦。
淳とジョーのコンビがジャンケンしてアイコなら2倍に、
それ以外は料金分後戻りというバクチ。
淳の必死なアイコンタクトもむなしくゲームに負けたチーム肩幅は
料金分引き返し、ジゴロ対決自体も僅差で負けたのでした。
「歌は歌わない」「特技はない」「甘い言葉がささやけない」「ゲームには負ける」
でオダギリ氏はジゴロの素質なし!
「コイツ使えね〜!」とロンブー淳は相棒に恵まれませんでした。
「女性に貢がれる」というより「女性にたかる」天然ボケ炸裂、
25才バースデイ直後(おそらく)のオダギリ氏でした。
ハアハア、ゼイゼイ・・・・・・・・・・・・・・
む、無駄に長いっすねえ。まとめベタなのか・・・。
そうこうしているうちにもう週末です、大河です。
1週間のほとんどを感想に費やしているダイヤリーなんて・・・。


ところで私、このはてなダイヤリーの機能の10%くらいしか使ってないような気がします。
「おとなり」とか「トラックバック」とか「アンテナ」とか?????