oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

さすがに慣れたぜ大都会東京 2日目その4

結論から申し上げますと、そこに決めました。
不動産のおじさんのカードの手持ちがこれ以上無いように思えたのと、
理想に拘れば1年経っても見つからないと思ったからであります。
ワタクシ=環境(危険度が低い)>二階以上>交通の便>家賃
娘=家賃>家賃>交通の便>外観
災害危険度が低い土地で環境も良し、駅からは近いし日当たり良好、家賃も予算内。
娘ちんの社会人スタートとしては妥当な物件でしょう。
いや、大都会東京において2畳分のロフト部分が実質デッドスペースになること思えば、
ものすごく贅沢な事かもしれません。(おい)
ただ自称空間の魔術師のワタクシが、「洗濯機が置けない、ロフトデッドスペース化」などの問題よりも
非常に気になる点が一つありました。