oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2014年も暮れようとしております、と書いて早一年

http://usagitokeme.hatenablog.com/entry/20141231/1420016596
一年前の日記内に書かれた「小次郎家的に決着の付いていないあの件」とは
ひょっとしてあの件か!?と驚きつつ、
今年も抱えて年を越そうとは思いも寄りませんでした。
皆様に叱られそうで書けずにいた「あの件※ローン返済」も、
ようやく道筋が見えてまいりましたので、また落ち着いて記したいと存じます。

2015年は小次郎家的には波風が穏やかでしたが、
オダギリクラスタ的には波乱の年でございました。
遠くから静かに祈りつつ、活動は情熱的に応援する、
「夫婦は我慢」と言えば「そりゃお互い様じゃー!」とツッコむ、
クラスタさんたちの成熟度。
節度を持ちつつも、ご一家をまるごと応援するファンの在り方が、
本当に素敵だなとしみじみ思った次第です。
(ご本人には伝わらなくとも、それもまたヨシ)

また今年はクウガまみれの年でもありました。
春先のニコ生一気から今のYoutube配信までの途切れのないクウガ祭り、
特に怪ラジでのクウガ特集は、おそらく全てのクウガファンにとって、
大きな本当に激震のサプライズだったと思います。
まるで15年をかけた壮大な最終回のような、
それほどドラマチックな決着でありました。
その瞬間に立ち会えて幸せでございました。

さて2016年。
来年の今頃はどんな事が記せるのか、今からわくわくドキドキしております。
どうぞお気を付けて、新しい年をお迎え下さい。
そして来年も宜しくお願いいたします。