oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

*[日常]はてなブログにインポートしました

 ちょっと前から本宅「小次郎つばめ返し」の表示が遅かったり、
画面が真っ白になったりするというご指摘を幾つも頂いておりまして、
原因は分かりませんが、はてなダイアリーも10年以上も前から使っているため、
いろいろと合わなくなっているのかもしれません。(ぼんやりとした理由)
ということで、最近はてながプッシュする「はてなブログ」に移行しました。
まだ表示がおかしいようでしたら、お知らせ下さい。

11年間の記事やコメントなども全て移されたようですが、
「小次郎つばめ返し(ダイアリー)」の方にアクセスするとすべてこちらに飛ばされ、
前のダイアリーの方を見る事は出来なくなりました。
これによりアクセスカウンター、拍手御礼など
サイドに貼り付けていたものも見えなくなりましたが、
また追々整えていければなと思います。
130万アクセスありがとうございました。
またこれから積み重ね直しでございます。

f:id:usagitokeme:20150728073330j:plain