oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

アリスに落書きをアップ

ここのところ、すんごい偏ったドラマサイトになっておりまして
(オダギリ氏出演のドラマオンリーという)
(しかも全く掘り下げてないという)
(しかもお絵かきはSで息切れしてるという)
そんな内容の薄いブログに足を運んで下さってる方々に申し訳無い気分で一杯です。
で、内容の薄い落書きをアリスに落書きをアップしました。
http://d.hatena.ne.jp/usagitokeme/20140420
アリスはオダギリPVか!と思うほど美しいシーンが多いので腰を据えて描きたいんですけど、
毎晩テレ東限定のご出演番組をツイで拾いつつ、頭の中で想像する作業が忙しくて、
気がついたら1時前、みたいな感じで日々を送っております。(何の報告)
喋れば喋るほど分からなくなる御仁ゆえに、戸惑うことも多いのでありますが、
俳優というものは先の先が決まっているお仕事のようですし、
いま口にしていることは、待ち構えている半年後、一年後を意識しているように感じます。
(だいたい今までもそんな感じでしたもんねえ)
私たちが真意を知るのはちょっと先のようでございます。