oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

予告をコマ送りで5回見ました

休日の朝寝を楽しむワタクシが枕元のケータイをもぞもぞとチェックすると、
そこにはサンタさんが約一ヶ月遅れでプレゼントを用意してくれたのでございます。
ハイ、オダオタさんの目を一気に覚めさせたBIGプレゼントがこちら(ご存じかと思いますが)


向井理×綾野剛S-最後の警官-」に新キャスト参戦「身震いするほどの存在感」
http://mdpr.jp/news/detail/1319500
オダギリジョー、初のヒール役に発奮「すごく嫌われたい」 向井理主演ドラマに参戦
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/139636.html


最強ヒール!!テロリスト!
オダギリ氏の記事タイトルは「初めて」冠のつく事が多いんですが、
大河では「初めてのイイ人」、今回の記事も概ね「初悪役に挑戦」となっております。
クールで乾いた役であればあるほど、なぜか滴るオダギリ氏。
同じく、滴り科ウル目属の容保公とウエット対決も楽しみです!
本格参戦は次回3話からです!