oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>先週のぶりっこさん、気付くの遅くてスンマセン。
 でもアナタだからゆるちてくれるよね!
 感想&マジ絵毎週はキツイねえ。反対に アナタの電光石火振りには、心底びっくりですよ!
 でも今回は描いてて楽しいね!
 あまり八重の絵は見かけないので、あまちゃんみたいにたくさんの方が描いてくださると嬉しいんですけど。


>最近はリアルタイムで叫ぶことができるので、ブログのガッツリ感想をあまり見かけないですね。 
 私は教養の下地が無いんで、ほとんど萌え要素のねつ造で書いてますが。
 今回はイラストも描いてて心が潤うというかニヤニヤしちゃいます。
 義母の病院は自宅から車で1時間掛かっちゃうので、1週間に一度くらいしか行けないんですけど、
 前回行った時は「もう帰ろうや」などと言ってました…。あんなに張り切ってたのに。
 明日、ご機嫌伺いをしてこようと思います。ありがとうございます!