読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>どうもどうもご心配をおかけしますです。
 イライラを共有して下さり、ちょっとワタクシの荷が下ります。(他人迷惑な)
 皆様にも「何度も見逃さず、ええ加減に対処せんかい!」と叱られております(´・ω・`) 
 ワタクシもキレ気味ではあるのですが、キバコさんに言わせれば伝わっていない模様です。
 日にちが取れないにしても(というかこのタイミングで確認が取れてなかったことが愕然)、
 他の施設に振り返るなどの代替え案を提示するとか、出来るケアマネさんならするんでしょうねえ。
 一応東京行きのことを話すと「他の施設に聞いてみましょうか?」とは仰ったんですけど、
 「土日の送り迎えを施設側はしないので、ご家族がご自分で連れて行かないといけませんが」
  と言うんですねえ。 (じゃどっちにしても家に居ないといけないじゃん)
 どうも端から自分のミスとは思って無いようです。
 ケアマネさんも、利用している施設も長い付き合いで、もうそろそろ呼吸があっても良さそうなもんなんですが。
 この施設の施設長さんもご近所の同じ組合という大変近い田舎づきあいのため、
 中々意見が言いにくいのではありますが、「こうしてもらうとうちは助かります」という角度から
 諦めずにアピールしていきたいと思いますです。
 また何かあるとここに書き殴ると思いますが、お許し下さい。