oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

再来年にはきっと新たなイメージが加わるに違いない

新島襄?え〜、イメージ違う〜。」とキバコさん。
「だって新島襄って大学作った人だろ?そんな人なら、頭が良さそうで頼りになるようなそんなイメージじゃん。
 そんなひょろ〜として細っちい、頼りない感じじゃないもん。」
アナタ気付いてないかもしれないが、思い切りdisってるよキバコさん!!
「あのね、今世間一般のイメージ知ってる?ワイルドセクシー系なんだよ!!(私もちょっと違うと思うけど…)」
キバコさんのオダギリ氏のイメージってどんなだよ!!と聞くと“サトラレ”と“さんま御殿”だそうです…。
ネットで他人様の印象を読むと「五代雄介」だったり「斎藤一」だったり「春彦」だったり「早川正義」だったり、
最初に見たキャラによって、こんなにイメージの違う役者って・・・・・・
凄すぎるだろ!!!(結局最終的にはここへ落ち着くワタクシ)