oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

あと次のイタリア戦もチェック

ツイッターで名前を入れて検索すると、リアルタイムな反応がかえってくるため
つぶやきが集中した時間に「ああ、今ピンクのペーをやってんだな」とか「アクエリのCMをやってるな」とか
だいたいの出没情報(熊かよ)が分かるのであります。
先週と今週の月曜夜9時ごろからつぶやきが集中。
どうやらドラマに出演していた義朝(今大河脳のためスミマセン)玉木宏さんがクリソツで
それも「ちょい似てるね」ではなく、完璧に間違えている人がいるくらいの激似であるようでした。
AKBメンバーの区別が付かないワタクシですから、分からなくもない。
しかし、たまに「玉置宏」との区別がつかないとつぶやかれる方がいらっしゃいますが、それは大変問題だと思います。