oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

むしろこの仕事後の我が社の立場が心配です

どもどもお久しぶりです。
しばらく広大な田んぼと格闘していたため、
ネットもヤフトピとニュー速と時々ツイッターくらいしか見られませんでした。(十分か)
世間は三連休で関係各位も当然お休み、
それなら休み明けに出社した関係者さんたちがメール確認して、
「なんじゃこりー!」となるよう、連休中に校正をバシバシと送りつけてやる!と
黒く笑いつつ励んだ結果、
昨日は関係者さんたちからバシバシと訂正が入ってまいりました・・・_| ̄|○
弊社は電話応対、接客、制作、丁合、梱包、配達、伝票きりまでやらないといけないので、
『おはぎが取ってあると主任に言っておいて』という近所の商店のおばちゃんの電話から、
『シグネチュのマニュアルpdfをよく読んで・・・』という電話まで様々受け付けなければならず、
余計仕事が煩雑になっているのであります。
そんなこんなを時々社長に当たり散らしながら、
ただ今手押しトラクターでがむしゃらに7割くらいを耕した、と言ったところでしょうか。
なんとかなる見通しはついた・・・様な・・・気が・・・・・・しなくもないです。(すんごい歯切れ)