oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

引っ越しうんざり記 1日目

アパートのエントランスで立ち往生して途方に暮れたり、
テレビ設置ではアナログとBSしか入らなかったり、
ガスコンロはゴムホースのソケット無いため設置して貰えなかったり、
シンク下のスライドラックはサイズが大きすぎて使えなかったり、
購入先から届いた新品のプリンターに電源などの付属品が一切入って無かったり、
食堂で中華ソバとコーヒーを頼んだら、コーヒーが先に出てきたり、
湯船の湯を抜いたら、洗い場の脱水口から逆流した湯と下水の汚れが出てきて溜まったり、
大きな余震に見舞われたり(気付かなかったんですけど・・・)と、
まずまず、いつも通りの小次郎家1日目でございました。