oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

又吉くんとオダギリ氏は似ているというつぶやきを読んで黙り込んだワタクシです

以前から娘の男性の好みは中々微妙だと思っていた。
ジャニーズでは大人の香り漂うT○KI○のリーダーだったり、
演劇では30代〜40代の渋い・・・というか目立ちにくい俳優さんだったり、
バンドでは後列に並んで一言も喋らず、存在の薄そうなメンバーだったり、
いやそれはそれでいいんだけど、中高生の憧れる対象とは遠いタイプなのである。
そんな娘が今ハマっているのは珍しく主流で、去年ごろからよく見かける芸人さんのy(^ー^)yピース(←検索避けのつもり)。
出演番組を欠かさずチェックしているほどの熱の入れようだ。
ある朝「あー録っておいて良かった〜!新聞覧には綾部しか名前が無かったから迷ったけど・・・」というのを聞いて、
そっちかよ!!と思わず言ってしまったワタクシであった。