oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

いや絶対忘れてるな

熱海の捜査官」がこれほど人気だったとは思いませんでした!最終回まで。
・・・・・とビックリの、いつもより多めのタイトルキーワード検索来客数。
というのも、毎週タイトル名でいらっしゃる方があまりいなかったし、
感想を書いてらっしゃるブログもそれほど見かけなかったので、
おそらくそれほど話題になってないのだろうと思っておりました。
みなさん、深く潜行して見てたんですねえ!(オイ)
ワタクシも、さすらいの旅先ではいろいろな説を興味深く読ませて頂きまして、
目から何かがポロポロポロ落ちっぱなしです。
そして、また確認するように何度もドラマを見てしまいそうです。
南熱海は存在するのか?
事実は自分がラインを超えるときに確認したいと思います。