oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

夢占い 夢ココロ占い

初夢というのは大晦日から元旦の間に見た夢だと思っていましたが、
元旦から2日の間に見る夢らしいです。
すなわち昨夜から今朝まで見た夢が初夢、と言うことで、
覚えている間に「夢占い」で運勢を占ってみました。
占いと言うより現在の自分の心理状態が分かる心理テストのようなものですね。


夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)


私が見た夢は、大勢の人が波打ち際で何か作業をしている夢と、
床板に四角の穴が開いただけのトイレの夢で(懐かしいと思った人挙手)、
中を覗くと下は体育館のように広いスペースに水色の清らかな水がサワサワと流れているという、
美しいのか美しくないのかよく分からない「お水関係2本立て」の夢でございました。
そこで「水 海 トイレ 波 流れ」などのキーワードを入れてみました。

[水]
あなたが穏やかな気持でいるしるしです。安定した生活が送れることを暗示します。
しかし、濁っていたり異臭がするよな水の夢なら、ココロが乱れているしるし。
また、健康にも気をつけた方がいいかもしれません。運気の低下を暗示し、生活に困った異変がありそう。
[水色]
ココロが晴れ晴れとし、順調な生活が送れることを暗示します。
何か問題を抱えているなら、近く解決に向かいそうです。スッキリした気持になれそうな予感!
[水槽]
癒しを示します。ゆったりとした時間や気持を求めているようです。
穏やかな生活を望むココロの表れです。
しかし、夢の中の水槽に嫌な印象を受けたなら、何かしらの不安要素を抱えているようです。
また、平穏な日常に異変が起こることに不安を感じているのかもしれません。安心感を得たいと思う気持が強いようです。
[海]
あなたのこの先の生活、将来的な展望が海の夢となって現れます。
穏やかな海なら、波乱もなく満足のいく幸せな生活を送れるでしょう。
しかし、荒れた海や暗い海の夢なら、今の生活に満足していなかったり近く悪い異変をきたすかもしれません。
[トイレ]
トイレで排便や排尿する夢は、不安に思う事や問題がスッキリなくなりそうです。
また排泄物で汚れたトイレの夢は金運に恵まれそう。
しかしトイレが見つからなかったり行けない夢なら、抱えている問題や悩みがしばらく解決しないかもしれません。
焦らず構えなさい!という忠告なのかもしれません。
朝起きて、とりあえずトイレに駆け込んだワタクシです。