oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

何しろ風になびくマフラーが心を揺さぶります

感想は挙げてませんが仮面ライダーWも見てまして、
探偵物語とガリレオとキカイダーを足して二で割ったような話に
「なんでーなんでーイイとこ取りかよ!」などとブツブツ言いつつも見ているうちに、
敵方の昼メロみたいなドロドロ展開も含め、段々と面白くなってまいりました。
程よいストーリーの分かりやすさと、キャラが個性的で被らないところが楽に見られるんでしょうねえ。
娘も「このオシャレ感がいやだ」と言いつつ結局見てます。
あの堂本○君似のフィリップという名前の強烈さに、もうお一方の名前が思い出せませんが、
これから少しずつ彼らの関係や不在のおやっさんなどの謎が明らかになっていくでしょう。