oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

記事もダラダラ

義父母が昨日から約1週間のショートステイに行きまして、ゆ〜〜っくりのんびりするつもりが
今朝からシーツを洗ったり、冬布団を出したりと、いつも以上に忙しない休日です。
しかし、こんな風にちょっと一休みしてパソに向かうと、
もう何もかも放棄して、ひたすら布団の中でダラダラしたい気分になってまいります。
かといって布団で寝てても何度も目が覚めたり、妙な夢を見てかえって疲れてくるんですねえ。
こういうテンションの上がらなさも更年期なんでしょうか?
それとも今朝仮面ライダーを見逃した事が思った以上にショックなんでしょうか?(聞かれてもねえ)
クウガでも見るかなぁ。
そうそう、キリ番もそろそろいいかなと告知を外しました。あの〜100万ヒットくらいには何か・・・(殴)
あと、先日のキヤノンの少し大きめ落書きをoozy logに上げております。