oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

冬から春に変わるこの時期は、脂ののった一番美味しい季節なんですよ

ワイドショーで「ついに髪をお切りになりました!」みたいな話題があったそうじゃないですか!
それもドラマのあるTBS系だけじゃなく、他局のテレビやスポーツ新聞まで一斉に取り上げたとか。
さすが映画界の国境を越える男は、日本のテレビ局の垣根も越えるようです。
しかし、ファン以外の全国民が、オダギリ氏の髪の長さをこんなに気にしているとは思いも寄りませんでした。
「髪を切れよ。」と息子に言おうとする父に、
「あの子もいろいろと思う事があるんですよ。そっと見守って待ちましょう。」となだめる母、
・・・と言う感じで、みなさん(主にマスコミ)心には思っているけど口には出さず、
暖かいまなざしで見守っててくださったんですねえ。


ところで、あのー気になるビジュアルですが、
伝わる所では、そのー、ファンの期待を上回っていないと、そのように聞いておりました。
で画像を見せて頂いたんですが、あれ?・・・良いじゃないですか。
伏せ目で分かりにくいんですけど、それを見る限り、心配していたフェイスラインもスッキリしているように見えます。
「ちょっと腫れぼったい」とか「肩までバツンと切っただけ」と聞いていたので、
IXY陽光編(勝手に付けました)のカタログのオダギリ氏で髪をバツンと金八先生のように切ってるのかと、
そんな風に想像してました。
IXY陽光編フォロー→http://d.hatena.ne.jp/usagitokeme/20080204
ハッ!よく考えると同じ冬から春に変わる時期・・・。
なにはともあれ、あと一ヶ月とちょっと!
ワタクシの誕生日の前夜祭にあわせて(イタイ)、
第一回が放送される事を大変嬉しく心待ちにしています!(誕生日は心待ちにしてないけど)