oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

長年連れ添うと何にでも情が移るのね

「今月18日くらいには納車出来そうですよ!」
と電話の向こうの営業さん。
ええっーーー!!
先週見積もり取ったばかりじゃないですか!
オプションもあれこれ付けたのに。
2週間で出来るの?車がっ!(んなワケない)
いかに在庫が動いていないか、が顕れてますねえ。
連日ニュースで日本の大企業、主に車のメーカーが大変な事になってると伝えてますが、
こんな事でさらに実感できます。
全国的に大不況な折り、新車を買うなんて空気の読めないバカな奴ですが、
少しでも営業さんの心の励みになれば嬉しいです。
と言う事で7年連れ添った愛車も今日で代車に代わるため、運転納めです。
なんだか寂しい・・・。