oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

うちの歩く放送禁止用語はハリマオみたいな野獣

コメントを下さったお陰で、昨日の謎の訪問者の原因が分かりました!
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」というお笑い番組でネタになったんですねえ。
で、動画サイトで見つけました!(マメなやつ)
その中で「ガンリキ 佐橋大輔」という芸人さんがネタにされてます。原作には全く同じセリフがなかったので、結局何が入るのか確定出来ないんですが、
1つはおそらくキバコさんの学生時代のあだ名で、
現在も同級生に出会うと、街中で「おーい!エ○」と大声で呼ばれてます。
そうか・・・「こりゃダメでしょう〜!」と言われるほどの放送禁止用語だったのか・・・。